日も落ちているので夕食前に軽くぶらついて写真を撮ってくる。
毎日似たようなルートを回るものの、発見は色々あるものだ。

いわゆる気に入った被写体、みたいなものもでてくるのが面白い。

一枚目の写真。
パイプの奥底に宇宙が見える…じゃなくて、壁面の間につっこまれてただけなのだけど、寄って撮ると幾何学模様感が出る。
モノクロにしてもいいけど質感が見たかったのでカラーに。
二枚目は古い窓とトタンの質感。
三枚目はいつも通るネイバーフッドキッチン(利用したことはない)のビル。なんかコレ撮ってから夜景撮り開始、みたいな気分になってきた。


今日飲んだコーヒー。

————————————-

①百楽荘ブレンド:+15
25gで入れる。少し酸っぱい。ブレンド実験の種にしようかな。

②東出珈琲店 ガテマラ:+18
ガテマラ:ガ!ってところにこだわりを感じる。強い苦味だが刺さらない。

————————————-
レギュレーションはこちら。

夜景にBatis、ときどきコーヒー。01日目(9/24)。