二人目の甥っ子が産まれた。
ワクチン接種まで対面は我慢しており、ついに本日(10/1)ご対面。

やんちゃ盛りの一人目にお土産のボードゲームを購入してお邪魔する。


さて、夕食を頂いた後に訪れたのは、神奈川県立四季の森公園。
森林公園としては結構な規模があるのだが、何がすごいってこの規模で街灯がまったくなかったところ。

入った瞬間真の闇(厳密には違うが)に捉えられる。
途中で段々目が慣れてきて、なんとか歩けるようになった。

夢中で何も映らないファインダーを覗きながらシャッターを切る。

さすが超高感度モデル、α7S2の面目躍如といったところ。
これ、下手な手ブレ補正いらないから軽量化したい人が 初代α7を好む理由もわかる気がする。
真っ暗闇の暗室から、ベタ塗りの油絵のような世界が染み出すように現れた。

高感度限定の写真集とかあったら見てみたい。
商業的には誰が欲しがるんだってかんじではあるが。